サッパリとした髪、明るい笑顔、さわやかなファッションで清潔感をアピールしましょう。

清潔感は大事!

モテるためには第一印象が全て

女性にモテるために最も大切なのは第一印象です。
男性はそれぞれ自身のアピールポイントを持っています。

 

そしてそれらを女性に上手く伝え、なおかつ女性がそれに惹かれることで、恋愛関係に発展します。

 

問題はどうやってそのアピールポイントを伝えられるかです。

 

いかに魅力的な一面を持っていたとしても、女性が男性に少しでも興味を示さなければ、それを伝えることはできません。

 

つまり、初対面でいかに女性にいい印象を与え、どれだけ男性に興味を持ってもらえるかが重要なのです。
要するに、女性をその気にさせられるかどうかは、第一印象で全て決まるということにもなります。

 

万人受けを狙うなら清潔感

どうすれば第一印象をよくできるか、それは女性の好みでも異なります。
このため、どんな女性にも受け入れられる万人受けする第一印象を狙うことをおススメします。

 

それは清潔感で、清潔感は女性の年齢や好み問わず、好印象の対象となる要素です。

 

など、これらを駆使して清潔感ある印象を狙いましょう。

 

清潔感ある印象を女性に与えることで、女性の警戒心を解くことができ、交流する関係へと発展します。

 

こうなれば、後は男性の持つアピールポイントを発揮し、女性を口説く状況へと持っていくことができます。

 

この人はきっといい人”という印象を女性に与えることができれば、それだけで関係は進展します。それを与えるために欠かせないなのが、清潔感というわけです。

 

まとめると、清潔さを意識することは、女性への第一印象をよくするために最も効果的な方法であり、さらに女性の好みや性格問わず、好印象を与えることができるのです。

 

このため、相手の性格や好みが分からない初対面時においては、清潔さは大きなアピール要素になるのです。